今、熱いのは獣王AT後1〜100をエナることでしょ(´・ω・`)ガオ


↑是非2つのバナーを1日1回クリックして応援よろしくお願いします(´・ω・`)ゞ
今年に入って、やっとちょくちょく獣王、吉宗を打てるようになってきました。
去年は稼働が凄かったので。
やっと今ごろ、これおいしいなって思ってきましたwww
とりあえず今やっているの説明するね。
AT後100ゲーム以内でやめられてる台を打つ!!!
AT後はモードCに行きやすいらしいので100ゲーム以内に獣王モードにいきやすいの。
でもいっぱいやめられてるの。
ちなみに今のところは4/7で獣王モード入ってる。
これは手応えあるよねー꒰•̫͡•ོ꒱
やめどきとかがまだはっきりしないけど、とりあえずはAT後だけ110付近まで回していきましょー。
後は気になるのが天国AT後じゃなく、天国ボーナス後のモード移行かな。
ちょくちょくデータ更新していきます。
※追記
こっちの記事を参考に
獣王モードの詳細情報。やめ時次第でかなり有利に


↑是非2つのバナーを1日1回クリックして応援よろしくお願いします(´・ω・`)ゞ
せどりのブログもやっています。
興味がある場合は是非見てください。
現段階では無料でプレゼントも配っております。
→のぶーをの365日引きこもりせどり計画書
ビジネスを無料で学びたい方へのオススメコンテンツです。
→加藤将太の無料動画「次世代起業家育成セミナー」 レビュー 評価