スロット化物語の天井期待値を出してみた。(適当)


↑是非2つのバナーを1日1回クリックして応援よろしくお願いします(´・ω・`)ゞ
俺の大好き化物語だよー(´・ω・`)
化物語って結局どこから打てるのかな?と思い
自分なりに計算してみることに
AT1回あたりの期待値324枚!?少なっ!!
そして倍々チャンスは平均200枚とする(適当)
そうすると998ゲームから打ったら期待値1万!?
なるほど
では発表です
600 1200
700 2500
800 4000
900 7000
998 10000
こんなもん????
まぁこんな感じと思って立ち回ってたけど。
とりあえずこれは勝手に適当にそしてデタラメに出した期待値なので責任なんか取らないからねー
僕のなかではこんな感じかなーと思って立ち回ってるだけです。
化物語はしばらく残るだろうし、稼働もいいから目安だけはつけといたほうがいいと思って書きました。
全然違うだろー!!とか言う意見あればコメント頂ければ嬉しいです。


↑是非2つのバナーを1日1回クリックして応援よろしくお願いします(´・ω・`)ゞ
せどりのブログもやっています。
興味がある場合は是非見てください。
現段階では無料でプレゼントも配っております。
→のぶーをの365日引きこもりせどり計画書
ビジネスを無料で学びたい方へのオススメコンテンツです。
→加藤将太の無料動画「次世代起業家育成セミナー」 レビュー 評価
スロット化物語の天井期待値が俺の予想とズレてて反省する記事 - ハイエナ機動隊
2014/07/23 20:20