スロットガンダムゾーン狙いは280からのがおいしいよね


↑是非2つのバナーを1日1回クリックして応援よろしくお願いします(´・ω・`)ゞ
例の333ゾーン狙いのことです。
パチスロガンダムにはCZ天井があるらしいぞ。狙い方。
何か巷では300以下から打つのはオススメできない的な感じになってるけどそんな事なさそうなんだよねー。
今日はそこの部分を説明します。
何で299以下のがいいのかと言うとモードBを利用してモード判別できるからですね。
例えば299でレア役なしで夕方いったら通常モード濃厚になるのでCZ入らなくても即やめできます。僕は他にいい台なければCZ入るまで続行し、500いってたら続行で450以下だったらやめで、450〜490くらいだったら、いい台なければやめ。
逆に夕方にいかなければ準備濃厚になるのでまぁCZ気にしなく350くらいから打ってもプラスかなと思うので続行できるかな。
だから他の人が打ってるのを見て夕方いかなかった台はかすめとれるね。
まあ100%モード見抜けるわけではないのでやるかやらないかは自分で決めて。
450から期待値あるのがあってるのなら、これはかなり使えると思います。
反論は認めます(´・ω・`)


↑是非2つのバナーを1日1回クリックして応援よろしくお願いします(´・ω・`)ゞ
せどりのブログもやっています。
興味がある場合は是非見てください。
現段階では無料でプレゼントも配っております。
→のぶーをの365日引きこもりせどり計画書
ビジネスを無料で学びたい方へのオススメコンテンツです。
→加藤将太の無料動画「次世代起業家育成セミナー」 レビュー 評価