スロット銭形2の天井期待値。500からでも打てる理由とは?


↑是非2つのバナーを1日1回クリックして応援よろしくお願いします(´・ω・`)ゞ
主役は銭形2の天井狙いの期待値が出たので考察していきます。
最近は当たり前になってきましたが数字のみを見て
惑わされないことが重要ですね。
数字だけ見ると570くらいがいいのかと思いがちだけど、
まずこの台は天井が999と低く、天国とかもない。
そして高純増ATなので時間効率はいい方。
なので普通の機種よりは早めに狙っていい事になる。
それとこの期待値はモードAで低確が条件。
高確でもそこまで期待値は上がらないがモードの条件指定はでかい。
モードというのはCZやBIGの振り分けが優遇される。
振り分けは
A 56.67%
B 33.33%
C 10.00%
となっている。
半分近くモードA以外が選ばれる。
ここからは勝手な予測だが
300〜500円期待値に上乗せしてもいいんじゃないか
と思っている。
計算得意な人は計算して教えて下さいwww
という理由で500くらいから狙えるんじゃないかと思う。
ちなみに高確確定の1〜25までは
回した方が期待値が高いと書いてあるが、
これはCZの潜伏とかがあるので高いと書いてあるんだと思う。
だから、しっかり潜伏確認すれば綺麗に25まで回す必要はない。
高確でも強レア役引かないと何も起こらないからね。
高確についてはこちらを参考に。
スロット主役は銭形2のAT後の高確は打つべきか否か。前兆ゲーム数
★まとめ★
狙い目は500から
計算できる人はこれが正しいかどうかコメントを頼んます。
もうそろそろ撤去されててもおかしくないと
思っていましたがマイホでは意外と稼働されてるんすよねー。


↑是非2つのバナーを1日1回クリックして応援よろしくお願いします(´・ω・`)ゞ
せどりのブログもやっています。
興味がある場合は是非見てください。
現段階では無料でプレゼントも配っております。
→のぶーをの365日引きこもりせどり計画書
コメント一覧
-
2022/05/20 5:53
purchase cefuroxime online cheap - order methocarbamol pill buy cialis 10mg online cheap
-
2022/05/21 16:54
ampicillin 250mg without prescription - buy ciprofloxacin 1000mg for sale buy cialis 40mg for sale
銭形2がちょい頑張るかなと思ったらそうでもなかった話。 - ハイエナ機動隊
2014/07/12 23:43