ハーデスでGOD揃い引いたったったー(´・ω・`)


↑是非2つのバナーを1日1回クリックして応援よろしくお願いします(´・ω・`)ゞ
こんだけ打つ機会あれば
そんなに珍しくもないだろとか言わないで。
今年入ってからボロボロ過ぎて
GOD揃い引くだけで超嬉しいのwww
まぁこのGOD揃いは2回目だね。
ゼウスでは全然引けなかったからこれは快挙(´・ω・`)
まずハーデスを打ち始めたのは400のゾーン狙い。
そういや1回目GOD引いた時もゾーン狙いで
ヘルゾーンスルーの直後にフリーズきたんだっけ。
で今回は何とヘルゾーンで当たりました!!
投資1000円 ( `Д´)フォオオオオオオオオオ!
やっぱハーデス1000円で当たり引けたらたまらないねー。
で何とハーデスゾーン狙いでヘルゾーンで当たったの初めてwww
CZで当てるの苦手なのwww
でいつも通りワンちゃんで+70くらいだったかな?
もうアナザーDOGでいいだろwww
まぁ投資1000円だからいっかと思ってたら
ここで降臨きたーーー(´・ω・`)
まぁこの日はハーデス様こそ拝めなかったけど
中段リプで+100とかあってハーデスでは一番出た。
これからはGOD引くたびに記事にしてやる(´・ω・`)


↑是非2つのバナーを1日1回クリックして応援よろしくお願いします(´・ω・`)ゞ
せどりのブログもやっています。
興味がある場合は是非見てください。
現段階では無料でプレゼントも配っております。
→のぶーをの365日引きこもりせどり計画書
期間限定で仮想通貨が1万円分貰えるキャンペーンの紹介です。
→加藤将太 リップル1万円分無料プレゼントキャンペーン 内容 レビュー