北斗転生 | ハイエナ機動隊

北斗転生の神拳勝舞で33連敗っておいwww

一昨日の稼働です。

まずSPバトルで初昇天。

dd8981b2

まぁ20連なんですが・・・

fe654dc1

で初めて37個も溜まりました。
16092739

うひょー

まぁATレベル低かったんで万枚までは予想してなかったですがこの時点で2500枚だったんで
5000枚は硬いかなと

しかしまさかの33連敗ヽ(;▽;)ノ

新記録www

結局3000枚手前・・・・

なかなか上手くいきませんなー

北斗転生の朝一ゾーン期待値

42960c16

こんばんわ( ̄▽ ̄)

今日は北斗転生です。

吉宗、獣王で稼働がしばらく下がってましたがまた徐々に戻ってきてますねー

さすが北斗ブランド(´・ω・`)アタッ

獣王も朝一おいしいけど個人的には朝は北斗からいくのがいいと思う

じゃあ朝一の期待値を

→『北斗転生の朝一ゾーン期待値』の詳細ページへ

北斗転生設定6実践!!設定判別方法

今日は北斗転生の設定6打ってきました。

まぁ6かどうかはわかんないですが店の傾向とか考えたら6かな。

+400も出たしね。

4以上は確定だ

あんまデータ取ってないんだけど 

→『北斗転生設定6実践!!設定判別方法』の詳細ページへ

まだ喰えるわ北斗転生即前兆狙い。天井期待値おさらい

ec692d9f

朝一は何から攻めるかという話ですが今はムキトラマンのレインボー狙いがいーですね。僕の地域では結構据え置きされてるので朝から並びが多くなってきました。

それが取れなかった時、何を打つのか?

転生ですね。

まだまだしばらくお世話になる機種ですし、

今回は朝一の狙い方と天井狙いなどのおさらいをしていきましょう。

→『まだ喰えるわ北斗転生即前兆狙い。天井期待値おさらい』の詳細ページへ

ハイエナ機動隊 TOP » 北斗転生 Archives - ハイエナ機動隊

00341_4