カイジ3 | ハイエナ機動隊

圧倒的・・・快楽!!!

宵越し530のカイジを天井狙い。

700くらいでレア役ラッシュから当たり

AT入ってすぐ+100を2連続。うっほー

その後レア役ラッシュから+30(´;ω;`)

じゃんけんとか色々あって

d4b6cf20

これはもらった ( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

カイジ3の天井期待値発表。400から天井狙いはどうだろ?

647e2381

カイジ3の天井期待値が出ました。

二つの期待値から検証していきます。

→『カイジ3の天井期待値発表。400から天井狙いはどうだろ?』の詳細ページへ

カイジで美心がでたよー

さっきカイジ打ってて当たり引いて

30ゲームスタート

完走して誰と戦うかなーと思ったら

647e2381

ん?美心?

何だこれ?高継続示唆?

次で終わったけどwww

知ってる人いたら教えてー(≧∇≦)

パチスロカイジ、天井ゾーンやめ時まとめ

カイジ3の現段階での狙い方をまとめてみました。

415a298d

①天井狙い   
②ゾーン狙い
③やめ時

解析が出揃って ないので確実ではないですが、今僕が実際にやっている稼働を書いていきます。

 ①天井狙い

・530から

当初は600からと考えていましたが即ヤメもできるのでまぁ1500円以上はあるかなと思います。

即ヤメに関しては③で説明します。

ざわ・・・・ざわ 

→『パチスロカイジ、天井ゾーンやめ時まとめ』の詳細ページへ

ハイエナ機動隊 TOP » カイジ3 Archives - ハイエナ機動隊

00341_4