稼働 | ハイエナ機動隊

ビンゴって凄いんだね。お万枚出しちゃったよ (´・×・`)”

先月の稼働₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

結論だけ言うとスーパービンゴネオで万枚出しちゃいました٩( ‘ω’ )و

万枚なんて久々でテンション上がっちゃったんで
少しドヤ話にお付き合いください(´∩ω∩`)

→『ビンゴって凄いんだね。お万枚出しちゃったよ (´・×・`)”』の詳細ページへ

12月の稼働の一コマ 大好きなシンデレラブレイド

wdwBwHD_yXSWtRd1418031960_1418032009

最近スランプ続きの、のぶーをです(´∩ω∩`)

とりあえず12月4日までは1日もプラスにならず(´∩ω∩`)

今年最後の月はプラスで終わらせたい所存でごさいます(´∩ω∩`)

→『12月の稼働の一コマ 大好きなシンデレラブレイド』の詳細ページへ

やっとこさブルーレジェンド実践してきました。 サラリーマン番長

BBp_MzTiqJG6OOF1417179306_1417179361

ブルーレジェンドと言うのが浸透してどれくらいたったでしょうか?
押忍!サラリーマン番長3 ブルーレジェントやら天国示唆やら

やっとこさ拾えましたで!!!

→『やっとこさブルーレジェンド実践してきました。 サラリーマン番長』の詳細ページへ

10/16 稼働記事 ロゴありブルマ拾ったでー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

この日は前日徹夜でのハイエナ稼動。

閉店チェック済みの店。

眠いので店移動の予定なし。
16時以降で台なくなったら帰る予定のヤル気なし稼動。

→『10/16 稼働記事 ロゴありブルマ拾ったでー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾』の詳細ページへ

10/8 稼働記事  サラリーマン番長を1日打ってまいりました(´・ω・`)ゞ

4ERPkYIjDqSy90R1412858743_1412859021

この間設定狙いしたときの稼働記事です。

例のごとく徹夜明けでの稼働。

何で設定狙いの時は徹夜明けが多いんですかね僕は。
8/27 稼働記事 ハナハナ高設定ツモったかな?

うん朝が弱いから設定狙いなんて徹夜しないとできないから
仕方ないね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

→『10/8 稼働記事  サラリーマン番長を1日打ってまいりました(´・ω・`)ゞ』の詳細ページへ

9/17 稼動記事 体調悪くても頑張る僕はスロニートの鑑!!

奇跡的に7時起床。

しかし頭が割れるように痛く二度寝。

しかぁぁし9時に再起床₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

でも次はお腹が痛い( ´)Д(`)

体調悪いけど起きたので並びに行く。

→『9/17 稼動記事 体調悪くても頑張る僕はスロニートの鑑!!』の詳細ページへ

9/15 稼動記事 GOD揃い2回引いた日の収支です。

ちょっと体調崩して2日休んでたので
この日は朝から稼動してやる気満々。

しかし安定と信頼の寝坊(´∩ω∩`)

11時からの稼動になります。

→『9/15 稼動記事 GOD揃い2回引いた日の収支です。』の詳細ページへ

9/12 稼動記事 また最強チェリー引いたったwww

今日の稼動は11時半から₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

寝坊したのは言うまでもないな?(◔‸◔`)

→『9/12 稼動記事 また最強チェリー引いたったwww』の詳細ページへ

9/10 稼働記事 マキバオーばっか打ってたような気がする一日。

前日寝ずの稼働の為、寝過ぎて10時過ぎに起床。

番長3入った後だから稼働がどうなるか分からないが今日も頑張る。

11時ホール到着٩( ‘ω’ )و

→『9/10 稼働記事 マキバオーばっか打ってたような気がする一日。』の詳細ページへ

8/27 稼働記事 ハナハナ高設定ツモったかな?

f7deee72
画像引用元

この日は前日寝てない日₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

なぜ寝てないのかというと単純に眠れない。
不眠症かな?
それプラス寝坊が7日続いてたのでもう眠らず稼働しちゃえってことで。

こんだけ寝坊しまくって生活できている僕は何気に凄いと思いますwww

→『8/27 稼働記事 ハナハナ高設定ツモったかな?』の詳細ページへ

ハイエナ機動隊 TOP » 稼働 Archives - ハイエナ機動隊

00341_4