初心者コンテンツ | ハイエナ機動隊

初心者向け第七段「前日の下見の重要性」

前回は宵越し狙いについて話しましたが今日は宵越し狙いをする為の
下見について話していきます。

前回の記事はこちら→初心者向け第六段「宵越し台の狙い方」

→『初心者向け第七段「前日の下見の重要性」』の詳細ページへ

初心者向け第六段「宵越し台の狙い方」

前回はホールでどんな台を打っていくかの話をしました。

初心者向け第五段「最初はどんな台を打つべきか?」

実際にホールで台を打って期待値を稼ぐ事に慣れてきたら
次は宵越し狙いに挑戦してください。

今日は宵越し狙いとは何なのか?
宵越し狙いのメリット、デメリットなどを話していきます。

→『初心者向け第六段「宵越し台の狙い方」』の詳細ページへ

初心者向け第五段「最初はどんな台を打つべきか?」

前回の記事でホールの選び方を説明しました。

初心者向け第四段「ホール選び」

今回は実際にそのホールに行き、どんな台を打つべきかを
説明していきます(´・ω・`)

→『初心者向け第五段「最初はどんな台を打つべきか?」』の詳細ページへ

初心者向け第四段「ホール選び」

今日はホールの選び方を説明していきます。

前回までである程度の下準備が出来たので
次は実際に打ちに行きたい所ですがまずはホールを選択する所からです。

初心者向け第三段「期待値の調べ方」

→『初心者向け第四段「ホール選び」』の詳細ページへ

初心者向け第三段「期待値の調べ方」

今回はスロット初心者向けに話をしていきますので
スロットでマイナスになってない方は見なくても大丈夫です(´・ω・`)ゞ

かなり時間が空きましたが第三段です。

初心者向け第一段「なぜパチスロで勝てるのか?」
初心者向け第二弾「期待値とは何か?」

前回、期待値の話をしたので
今回は期待値の調べ方について話していきます。

→『初心者向け第三段「期待値の調べ方」』の詳細ページへ

パチスロオススメツール

other_beginner01

→『パチスロオススメツール』の詳細ページへ

初心者向け第二弾「期待値とは何か?」

こんにちは(´・ω・`)

今回は前回出てきた期待値について話をしていきたいと思います。
初心者向け第一段「なぜパチスロで勝てるのか?」

→『初心者向け第二弾「期待値とは何か?」』の詳細ページへ

初心者向け第一段「なぜパチスロで勝てるのか?」

こんにちは(´・ω・`)

最近Twitterなどで
「勝ち方教えて下さい」
など何回か聞かれたりしたんで
パチスロで勝ててない人の為に記事を書いていこうと思います。
(僕の収支がよくないのはとりあえず置いておきましょうwww)

今回は「なぜパチスロで勝てるのか?」というテーマです。

今稼いでる人はもちろん分かっていると思いますが、
中には「ギャンブルなのに勝てるなんて意味が分からない。」
って人もいると思います。
もちろん僕も昔はそうでした。

今回はそういう人の為の記事ですね。

→『初心者向け第一段「なぜパチスロで勝てるのか?」』の詳細ページへ

ハイエナ機動隊 TOP » 初心者コンテンツ Archives - ハイエナ機動隊

00341_4