立ち回り | ハイエナ機動隊

一撃カレンダー 旧イベントを確認できるサイト

2015-04-08_232015

ちょっとこれから使える可能性のあるサイトを見つけたので紹介します。

→『一撃カレンダー 旧イベントを確認できるサイト』の詳細ページへ

最近の店選び 2014年10月

今日は最近の僕の店選びについて書いていきたいと思います。

僕は基本的にはあまり店移動はしないタイプです。
基本的には1、2店舗です。
1店舗だけにずっと居続ける事もあります。

今までは据え多めのリセの癖も読みやすい大型店舗をメインに使ってたのですが
最近は客が減りライバルが増え前より立ち回りにくくなってきたので
メイン店舗を変えてみました。

→『最近の店選び 2014年10月』の詳細ページへ

データロボサイトセブンの使い方 立ち回り方法

今日はパチスロで勝つ為に非常に役に立つサイト
データロボサイトセブン」を
使った立ち回り方法などを説明していきます。

恐らくスロットで生活してる人はほぼ登録していると思います。

それくらい便利ですぐ元を取れるツールです。

→『データロボサイトセブンの使い方 立ち回り方法』の詳細ページへ

2014年8月現在の立ち回り

こんにちは٩( ‘ω’ )و

今日は最近の立ち回りについてです。

最初に結論言っておくと今はいつもより期待値稼げます(´・ω・`)

機種構成がいいですね。

だから普段サボったりダラけて寝坊しまくっている人は
今は頑張った方がいいです。←自分に言ってます(´∩ω∩`)

→『2014年8月現在の立ち回り』の詳細ページへ

GWの店選びと立ち回り方

こんにちは(´・ω・`)

ついにゴールデンウイークに入りましたね。

タイトルを見て一瞬でもウルトラマンウォーズを想像した方は
重症なので病院に行って下さい。

今回はGWの立ち回りと言うか大型連休の立ち回り方ですね。

→『GWの店選びと立ち回り方』の詳細ページへ

2014年4月現在の立ち回り

こんにちは(´・ω・`)

今日は今現在の立ち回り方を書いていきます。

相変わらず台の入れ替えが激しいので
ちょくちょくこういう記事は書いていこうと思います。

→『2014年4月現在の立ち回り』の詳細ページへ

モンハン月下雷鳴について。朝一ややめ時など

7ca699c4
画像引用元

こんにちは(´・ω・`)

今日はAT中がなかなか面白いけど全く勝てないで泣きそうと
僕の中で評判のモンハンについてです。

とりあえず前の記事です。
パチスロモンスターハンター月下雷鳴の解析情報。天井狙いはどこから?

まぁそんなに変更ないですが、追加情報も出たんで
そこらへんの立ち回りなどを解説していきます。

→『モンハン月下雷鳴について。朝一ややめ時など』の詳細ページへ

3/26稼働報告

32dce3ec

先日の1日の稼働です。
参考になればと思い書かせて頂きました。

いつものように朝は北斗転生のガックンチェックから。
350以上の台をチェックして次は化物語の300以上をチェック。

吉宗札台もなく打つ台なくなり、
でもまだ店移動はしたくないので妥協打ち。

→『3/26稼働報告』の詳細ページへ

のぶーを大反省会。俺氏の今年の収支がヤバイんだが。

いや悪い意味でねwww

1月      + 192,000
2月      + 296,000
3月現在   +  49,200

ヤバくね?www
一応月40万目標でやってるんだが。。。

今日は1月からの立ち回りで悪かった所を反省していきます。

→『のぶーを大反省会。俺氏の今年の収支がヤバイんだが。』の詳細ページへ

2014年1月現在の朝一の立ち回り方

こんにちはー(´・ω・`)

最近は朝一がおいしい機種が増えてきましたねー。

北斗、獣王最近では吉宗、慶次あたりも朝一狙えるようになってきました。

では朝一は何から責めたらいいのか?

僕視点での解説をしていきまふ(´・ω・`)

→『2014年1月現在の朝一の立ち回り方』の詳細ページへ

ハイエナ機動隊 TOP » 立ち回り Archives - ハイエナ機動隊

00341_4