11月 2013 - ハイエナ機動隊年 のアーカイブ | ハイエナ機動隊

慶次修羅、電源オンオフでも保留玉変わるよー多分

630e779e

前の記事で書いたけど
花の慶次修羅の朝一保留玉で据え置き台が丸わかりなのか!?おい

多分これ変わるねー

朝一5種類以外の並び見たことないもん

まあ一番おいしい宵越しはできないけど

全く狙えないわけではない

→『慶次修羅、電源オンオフでも保留玉変わるよー多分』の詳細ページへ

化物語の設定6っぽいの打ってきた

やっと念願の化物語を打つ事に成功www

しかも設定狙いだから一日中

いやー楽しかった(´・ω・`)

とりあえず倍倍チャンスがそんなに強くないことも分かったし
【速報】俺氏、我慢できず化物語を500から打ってみる事を決断

もうこんな事はしないwww

→『化物語の設定6っぽいの打ってきた』の詳細ページへ

カイジ3の天井期待値発表。400から天井狙いはどうだろ?

647e2381

カイジ3の天井期待値が出ました。

二つの期待値から検証していきます。

→『カイジ3の天井期待値発表。400から天井狙いはどうだろ?』の詳細ページへ

スロット魔法少女まどか☆マギカだと!!!

3c661f27

まどマギのスロット出るんだねー

それはとっても嬉しいなって꒰•̫͡•ོ꒱

昨日知ったわー

擬似ボーナスタイプでボーナスも軽そう

ゾーンとかあるんだろーねー

まだ天井情報とか分からないから書けないけど

そういや映画結局いけなかったなー

そんなの絶対おかしいよって

とりあえずマミさんの水着姿見る為に最速で打ちたい台です(´・ω・`)フへへ

パチスロ慶次修羅のモバラッチョの天国示唆と立ち回り

85157ee7

花の慶次修羅のやめどきです

モバラッチョを使えばAT後の天国示唆がでます。

→『パチスロ慶次修羅のモバラッチョの天国示唆と立ち回り』の詳細ページへ

パチスロテイルズオブの401〜512のゾーン狙い

d299efbf

もう実践している人も多いと思うがテイルズのゾーン狙い。

401〜512ね

意外とマイホに入ったので検証していく

→『パチスロテイルズオブの401〜512のゾーン狙い』の詳細ページへ

久々のゴッド降臨

いやー久々にゼウス打ってきましたー

この台嫌いだおー(´;ω;`)

基本的に回らないやつは打ちたくないのよ

まあ久々に神様きたからブログ記事に

→『久々のゴッド降臨』の詳細ページへ

デビルメイクライ4の333Gゾーン狙いについて

6afa2bd2

これは初期は狙ってたんだけど解析見てからは狙ってなかったんだよねー

俺の記憶が正しければ3%とか書いてたんだもん

でもまた解析変わってて狙えそうだから狙っていこうかな

ここから考察

→『デビルメイクライ4の333Gゾーン狙いについて』の詳細ページへ

新台テイルズ オブ デスティニー 運命という名のパチスロのハイエナ考察

d299efbf

★シリーズ累計1500万本を突破した大ヒットRPG「テイルズ オブ~」シリーズから初のパチスロ化。
★20GのREG・40~100Gのランクアップ式のBIG・100G確定のSUPER BIG(すべて疑似ボーナス)の1G連で出玉を増やすタイプ。
★1G連はボーナス中の「デスティニーゾーン」で抽選。告知パターンは毎ゲームユーザーが選択可能。
★下パネルにドラム役モノが存在し、「×5」「×10」などで大量初期ストックを示唆!
★ボーナス中のRUSH揃いやボーナス100G消化後の1/2で「ブラストラッシュ」に突入。「デスティニーゾーン」を高確率でストック!
★ブラストラッシュで5回RUSH絵柄を揃えれば、ボーナスのストックも追加される0G連「ファイナルエピソード」に突入!

→『新台テイルズ オブ デスティニー 運命という名のパチスロのハイエナ考察』の詳細ページへ

【速報】俺氏、我慢できず化物語を500から打ってみる事を決断

これは解析が出て500から打てると言う事ではなく、のぶーをが化物語のアニメが大好きでとりあえず1回打ってみたいと言う事なので真似はしないで頂きたい。

とりあえず1回打てればいい

もともと650くらいで打とうと思っていたので1回くらい500から打ってもいいだろうと八九寺が僕に語りかけてくるのだ

スロットで飯を食っているものとしては信じられない発言であるwww

いつもならここから解析記事なのだが今回はただの化物語に対する僕の愛情しか垣間見れないだろう

→『【速報】俺氏、我慢できず化物語を500から打ってみる事を決断』の詳細ページへ

ハイエナ機動隊 TOP » 11月 2013 - ハイエナ機動隊年 のアーカイブ

00341_4