12月 2013 - ハイエナ機動隊年 のアーカイブ | ハイエナ機動隊

スロット吉宗 ビック後高確率入らなければボーナスかAT確定?

72fd3f12

雑誌でこんな記事を発見。

まぁ本当かガセか知らないけど、これは知っておいて損はしない情報。

スロットラブ嬢の天井期待値発表。550ゲームから狙え。

9af4f95a

スロットラブ嬢の天井期待値です。

思っていたより期待値低いです。

特にキャバポイントのやつが。

でわ早々に発表します。

じゃじゃーん( ̄▽ ̄)

→『スロットラブ嬢の天井期待値発表。550ゲームから狙え。』の詳細ページへ

スロットまどかマギカのMBペナについて。

3c661f27

今、スロットまどかマギカのMBを2回取る方法についてネットでちょくちょく話が出ています。

正直、僕はやるつもりはありません。

あんまり広めたくないので、あえて書きませんが、あまり目立つ行動は自重しましょうね

→『スロットまどかマギカのMBペナについて。』の詳細ページへ

スロットまどかマギカの朝一は狙い目になるのかおい

95fe9d9a

待望のまどマギのスロットの情報です。

天井は999Gです。

個人的には600前後から狙い、やめ時は天国抜け以外はとりあえず何回か回してから考えよーかとおもてます。

タイトルの件なんですがまずはモードの説明をします。

→『スロットまどかマギカの朝一は狙い目になるのかおい』の詳細ページへ

慶次2残りゲーム数が確定する演出確定( ̄▽ ̄)

a4888d77

慶次2では下記2つの演出に注目しててください。

①捨丸と岩兵衛がけんか。
②おふうが慶次にいたずら。

縁側ステージでこの内一つの演出が発生すれば残り256以内確定

両方発生すれば残り128以内確定。

そして

七霧ステージ夜となれば残り64G以内が確定!

なのでこの三つの演出発生したら打ち切りましょう。

→『慶次2残りゲーム数が確定する演出確定( ̄▽ ̄)』の詳細ページへ

慶次2の天井恩恵、期待値は2600枚!???天井狙いは600から?

872e4e10

慶次2の天井は1400ゲームに到達で修羅100ゲームが確定。

これは期待値2600枚らしいのでかなり大きいです。

この恩恵があるのなら600から行けるんじゃないでしょうか?

→『慶次2の天井恩恵、期待値は2600枚!???天井狙いは600から?』の詳細ページへ

スロット慶次2の保留玉前兆は18ゲーム!!?最善の止めかたとは?

630e779e

慶次2で保留玉で当たる時は前兆が最大18ゲームみたいです。

ならチェリーとか引いた後は18ゲーム回して辞めればいいんだね?

否!!!

そんな事してたら勿体ないので、子役別に解説します。

→『スロット慶次2の保留玉前兆は18ゲーム!!?最善の止めかたとは?』の詳細ページへ

エウレカ2のゾーン狙い初当たりAT終了時モード移行率

6cad1de4

エウレカ2のゾーン狙いについてです。

http://ena5rin.com/blog-entry-268.html

↑ここ見て

さーPC重いから今日も手抜き手抜きwww

僕が狙ってるのはAT後200~254   380~354

ハイパー1回台  480~554

これだけ。
254やめになってるのはデューイ前兆が4ゲームだからね。

じゃあAT後モード移行にいってみよう

→『エウレカ2のゾーン狙い初当たりAT終了時モード移行率』の詳細ページへ

パチスロ学園黙示録の天井期待値発表。もう遅いがな

b72638c9

学園黙示録ハイスクールなんたらの天井期待値が発表されました。

まーもう台ないけどねー

最近入れ替え早くて解析出るころには意味なくなりますねー

まー早く出されるより、こっちの方が美味しいから問題ないんですけど

数値はこちら

→『パチスロ学園黙示録の天井期待値発表。もう遅いがな』の詳細ページへ

猛虎花形は鬼武者タイプだったんだな(´・ω・`)

77565a44

ずっとA→B→天国かなと思っていたら鬼武者と同じだったんですねー

この台あるとこあんまないけど、ある店なら結構おいしい思いできるんじゃないかな

→『猛虎花形は鬼武者タイプだったんだな(´・ω・`)』の詳細ページへ

ハイエナ機動隊 TOP » 12月 2013 - ハイエナ機動隊年 のアーカイブ

00341_4