ハイエナ機動隊

最新記事更新情報

まだ喰えるわ北斗転生即前兆狙い。天井期待値おさらい

2013年11月01日00時55分

ec692d9f

朝一は何から攻めるかという話ですが今はムキトラマンのレインボー狙いがいーですね。僕の地域では結構据え置きされてるので朝から並びが多くなってきました。

それが取れなかった時、何を打つのか?

転生ですね。

まだまだしばらくお世話になる機種ですし、

今回は朝一の狙い方と天井狙いなどのおさらいをしていきましょう。

→『まだ喰えるわ北斗転生即前兆狙い。天井期待値おさらい』の詳細ページへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

ウルトラマンウォーズGC終了画面について

2013年10月30日07時00分

ワタルさんのブログに凄い情報ありましたー(´・ω・`)

bf9cd91c

転載元 http://daitosky.blog.fc2.com/?no=224

いやー前の記事で書いてたイラストのやつは設定6確定画面だったんですねー
http://livedoor-onubo.ldblog.jp/archives/34314205.html

これを元に考察を

→『ウルトラマンウォーズGC終了画面について』の詳細ページへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

ウルトラレインボー収支経過報告

2013年10月29日22時00分

8f60530f

画像の事は気にするな。

今日はアニメを見ながらダラダラしていたのだ

決してロリコンではない!!

じゃあ収支報告を 

→『ウルトラレインボー収支経過報告』の詳細ページへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

ウルトラマンウォーズのボタンプッシュ画面レアの件

2013年10月27日05時00分

最近ウルトラマンの記事ばっかの、のぶーをです。

先日書いた記事の件です。

何の示唆?ムキトラマンGC後のレアな画面

この画像ですね。

2c1aedb6-s

他の画面と違ってナンバーが書いてなくてイラストと書いています。 

→『ウルトラマンウォーズのボタンプッシュ画面レアの件』の詳細ページへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

何の示唆?ムキトラマンGC後のレアな画面

2013年10月25日15時59分

相変わらずレインボー台据え置きで今週4台目のウルトラマンレインボー。

今打ってる最中だけどレア?なのでた

これ何の示唆?
2c1aedb6-s

→『何の示唆?ムキトラマンGC後のレアな画面』の詳細ページへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

ウルトラマンウォーズ設定変更後の挙動が判明

2013年10月24日17時18分

昨日は朝からレインボー台打ってきました。結果は+2500枚で期待値通り

そして朝気づいた事なんですが

→『ウルトラマンウォーズ設定変更後の挙動が判明』の詳細ページへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

ウルトラマンレインボー台やめ時は?

2013年10月23日07時15分

いやいやまさかの二日続けて拾えるとはwww

まぁ夕方からだから4時間くらいしか打ってないけど

2d18fcfb

二日で10時間程打って+9万。

上出来だね(´・ω・`)

今回はレインボー台のベストなやめ時を考えていきます。

→『ウルトラマンレインボー台やめ時は?』の詳細ページへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

ウルトラマンウォーズ安易に400から打つな!!

2013年10月22日01時25分

55b56dbb

今日は初レインボー台打ってきました。

というかムキムキマンウォーズ自体ほぼ初打ちなんだよねー

台の仕様が何と無く分かってきたんで今日は自分なりの狙い方を書いていく。

今日うった感じと楽しいパチスロのワタルさんの記事を見て色々わかってきた(´・ω・`)

http://daitosky.blog.fc2.com/blog-entry-218.html

じゃあ書いていくね

→『ウルトラマンウォーズ安易に400から打つな!!』の詳細ページへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

キャプパル+300守護神バトル

2013年10月19日15時41分

今日は寝坊で14時から稼働。

前日450当日450のキャプパルが。打つ台なかったので着席。
変更だったらそんなおいしくないが据え置きだったときがおいしすぎるので

2000円でat。恐らく変更の通常b

ここから爆乗せが・・・

→『キャプパル+300守護神バトル』の詳細ページへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

パチスロカイジ、天井ゾーンやめ時まとめ

2013年10月18日23時00分

カイジ3の現段階での狙い方をまとめてみました。

415a298d

①天井狙い   
②ゾーン狙い
③やめ時

解析が出揃って ないので確実ではないですが、今僕が実際にやっている稼働を書いていきます。

 ①天井狙い

・530から

当初は600からと考えていましたが即ヤメもできるのでまぁ1500円以上はあるかなと思います。

即ヤメに関しては③で説明します。

ざわ・・・・ざわ 

→『パチスロカイジ、天井ゾーンやめ時まとめ』の詳細ページへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

ハイエナ機動隊 TOP

00341_4