やじきた道中記乙 Archives - ハイエナ機動隊 | ハイエナ機動隊

やじきた道中記乙 ゾーン狙い 周期ごとのAT期待度

fsxMn72G6GSEgDO1415632087_1415632182
画像引用元

今日はやじきた道中記の周期ごとのAT期待度、
およびそれを使いゾーン狙いが可能かどうかを
考えていきます。

ゾーン狙いと言うのは180里からスタートしますが
何里目から打てるかどうかということです。

→『やじきた道中記乙 ゾーン狙い 周期ごとのAT期待度』の詳細ページへ

やじきた道中記乙 天井期待値解析 予想よりも低めでした。

YFwEwqFr3NZPvuF1413555279_1413555412

やじきた道中記乙の天井期待値が出ましたので
それについて記事を書いていきます。

やじきたに関しては最近良く拾えていたので天井期待値はまだ出してほしくなかったのですが
思ってたよりも低かったので良かったです。

これが思ってたよりも期待値高かったら他のハイエナ達にガツガツ打たれてしまいますからね。

→『やじきた道中記乙 天井期待値解析 予想よりも低めでした。』の詳細ページへ

ハイエナ機動隊 TOP » やじきた道中記乙 Archives - ハイエナ機動隊

00341_4