ウルトラマン Archives - ハイエナ機動隊 | ハイエナ機動隊

テレポートモードでテレポ前に当たった場合のモード移行を大胆予想ウルトラマンウォーズ

cfe77967

さぁウルトラマンウォーズの解析がパチスロ必勝ガイドに出てたのでまとめましょうかねー。

発売してから大分遅れたのは理解するのに時間がかかったから

ほんとーにムズイwww

まぁまだ完璧ではないがまとめましょう

でも他のブログに分かりやすくまとめてあるんだよねー

じゃあもっと分かりやすくしてみるか

よいしょ(´・ω・`)b

はじまりはじまりー 

→『テレポートモードでテレポ前に当たった場合のモード移行を大胆予想ウルトラマンウォーズ』の詳細ページへ

ウルトラマンレインボー6台目

ea9ceda8

レインボー6台目打ちましたので報告(´・ω・`)

→『ウルトラマンレインボー6台目』の詳細ページへ

ウルトラマンウォーズのボタンプッシュ画面レアの件

最近ウルトラマンの記事ばっかの、のぶーをです。

先日書いた記事の件です。

何の示唆?ムキトラマンGC後のレアな画面

この画像ですね。

2c1aedb6-s

他の画面と違ってナンバーが書いてなくてイラストと書いています。 

→『ウルトラマンウォーズのボタンプッシュ画面レアの件』の詳細ページへ

何の示唆?ムキトラマンGC後のレアな画面

相変わらずレインボー台据え置きで今週4台目のウルトラマンレインボー。

今打ってる最中だけどレア?なのでた

これ何の示唆?
2c1aedb6-s

→『何の示唆?ムキトラマンGC後のレアな画面』の詳細ページへ

ウルトラマンウォーズ安易に400から打つな!!

55b56dbb

今日は初レインボー台打ってきました。

というかムキムキマンウォーズ自体ほぼ初打ちなんだよねー

台の仕様が何と無く分かってきたんで今日は自分なりの狙い方を書いていく。

今日うった感じと楽しいパチスロのワタルさんの記事を見て色々わかってきた(´・ω・`)

http://daitosky.blog.fc2.com/blog-entry-218.html

じゃあ書いていくね

→『ウルトラマンウォーズ安易に400から打つな!!』の詳細ページへ

ハイエナ機動隊 TOP » ウルトラマン Archives - ハイエナ機動隊

00341_4