スロット Archives - ハイエナ機動隊 | ハイエナ機動隊

初心者向け第一段「なぜパチスロで勝てるのか?」

こんにちは(´・ω・`)

最近Twitterなどで
「勝ち方教えて下さい」
など何回か聞かれたりしたんで
パチスロで勝ててない人の為に記事を書いていこうと思います。
(僕の収支がよくないのはとりあえず置いておきましょうwww)

今回は「なぜパチスロで勝てるのか?」というテーマです。

今稼いでる人はもちろん分かっていると思いますが、
中には「ギャンブルなのに勝てるなんて意味が分からない。」
って人もいると思います。
もちろん僕も昔はそうでした。

今回はそういう人の為の記事ですね。

→『初心者向け第一段「なぜパチスロで勝てるのか?」』の詳細ページへ

スロットまどかマギカの朝一は狙い目になるのかおい

95fe9d9a

待望のまどマギのスロットの情報です。

天井は999Gです。

個人的には600前後から狙い、やめ時は天国抜け以外はとりあえず何回か回してから考えよーかとおもてます。

タイトルの件なんですがまずはモードの説明をします。

→『スロットまどかマギカの朝一は狙い目になるのかおい』の詳細ページへ

吉宗は番長と同じようにゾーン狙いができるのか!?おい!!

40e32a8b

今月要注目機種、吉宗がホールデビューします。

前作があまりあれだったのですが、番長に似てそうな感じなのでかなり期待できるかも?

→『吉宗は番長と同じようにゾーン狙いができるのか!?おい!!』の詳細ページへ

スロット魔法少女まどか☆マギカだと!!!

3c661f27

まどマギのスロット出るんだねー

それはとっても嬉しいなって꒰•̫͡•ོ꒱

昨日知ったわー

擬似ボーナスタイプでボーナスも軽そう

ゾーンとかあるんだろーねー

まだ天井情報とか分からないから書けないけど

そういや映画結局いけなかったなー

そんなの絶対おかしいよって

とりあえずマミさんの水着姿見る為に最速で打ちたい台です(´・ω・`)フへへ

ハイエナ機動隊 TOP » スロット Archives - ハイエナ機動隊

00341_4