ゾーン Archives - ハイエナ機動隊 | ハイエナ機動隊

パチスロ輪廻のラグランジェの天井、ゾーン期待値。最終考察まとめ。

a5ef1e23

こんにちは(´・ω・`)

ラグランジェの天井期待値とゾーン期待値が出ましたので
今回は狙い方を改めて考えていきたいと思います。

恐らく解析出揃ったので最終考察になるかと。

→『パチスロ輪廻のラグランジェの天井、ゾーン期待値。最終考察まとめ。』の詳細ページへ

スロット吉宗。天井狙いはどこから?

c597327e
まだまだ稼働が落ちない吉宗。

いつまで続くんでしょうねー

そういえば天井狙いはどこからやっていますか?

天井狙いを考えていくにはまずモードの解析が出ないとね

・・・ちょっと考えてみようか

→『スロット吉宗。天井狙いはどこから?』の詳細ページへ

今、熱いのは獣王AT後1〜100をエナることでしょ(´・ω・`)ガオ

d19cd978

今年に入って、やっとちょくちょく獣王、吉宗を打てるようになってきました。

去年は稼働が凄かったので。

やっと今ごろ、これおいしいなって思ってきましたwww

とりあえず今やっているの説明するね。

→『今、熱いのは獣王AT後1〜100をエナることでしょ(´・ω・`)ガオ』の詳細ページへ

北斗転生の朝一ゾーン期待値

42960c16

こんばんわ( ̄▽ ̄)

今日は北斗転生です。

吉宗、獣王で稼働がしばらく下がってましたがまた徐々に戻ってきてますねー

さすが北斗ブランド(´・ω・`)アタッ

獣王も朝一おいしいけど個人的には朝は北斗からいくのがいいと思う

じゃあ朝一の期待値を

→『北斗転生の朝一ゾーン期待値』の詳細ページへ

パチスロ慶次修羅のモバラッチョの天国示唆と立ち回り

85157ee7

花の慶次修羅のやめどきです

モバラッチョを使えばAT後の天国示唆がでます。

→『パチスロ慶次修羅のモバラッチョの天国示唆と立ち回り』の詳細ページへ

まだ喰えるわ北斗転生即前兆狙い。天井期待値おさらい

ec692d9f

朝一は何から攻めるかという話ですが今はムキトラマンのレインボー狙いがいーですね。僕の地域では結構据え置きされてるので朝から並びが多くなってきました。

それが取れなかった時、何を打つのか?

転生ですね。

まだまだしばらくお世話になる機種ですし、

今回は朝一の狙い方と天井狙いなどのおさらいをしていきましょう。

→『まだ喰えるわ北斗転生即前兆狙い。天井期待値おさらい』の詳細ページへ

ハイエナ機動隊 TOP » ゾーン Archives - ハイエナ機動隊

00341_4