モード示唆 Archives - ハイエナ機動隊 | ハイエナ機動隊

喧嘩祭 高設定確定演出 モード示唆演出

こんにちは(´・ω・`)ゞ

喧嘩祭の設定6打ってみたいですねー。

しかしこれからはGWなので設定狙いは
しない方が無難でしょうね。

では今回は喧嘩祭の高設定確定演出、モード示唆演出を
まとめていきます。

→『喧嘩祭 高設定確定演出 モード示唆演出』の詳細ページへ

モンキーターン2の青島セリフでモードB以上か!?それと天国回すやら噂やら色々

ccad8d61

こんにちわん(´・ω・`)

モンキー打ててますか?

とりあえず僕は朝から1回打ったのと天井狙いを1回。

前に450からいけそうとは言いましたけど、
今は稼動あるんでそこそこ高い台が拾えます。
朝はやっぱりツッパでいく予定。

詳しい狙い目記事はこちら→モンキーターン2の天井解析情報。狙い目

→『モンキーターン2の青島セリフでモードB以上か!?それと天国回すやら噂やら色々』の詳細ページへ

スロットまどかマギカのモード示唆。プチボーナス中のキャラでも!?

マドまぎのモード示唆について昨日書いたのですがまだあったので書いていきます。

プチボーナス中のキャラクターです。

基本的には設定示唆なんですがお菓子の魔女が
出た場合はモード示唆になるみたい。

→『スロットまどかマギカのモード示唆。プチボーナス中のキャラでも!?』の詳細ページへ

スロットまどマギのボーナス終了後のセリフで天国示唆!?

cbebb2e6
画像引用元 

今日もまどマギ記事 だよ ( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

ボーナス終了後にリール右の画面をタッチしたらセリフが発生するらしい。

その時のセリフでモード示唆

大事なのは天国確定があること

じゃあセリフを載せていきます。

→『スロットまどマギのボーナス終了後のセリフで天国示唆!?』の詳細ページへ

ハイエナ機動隊 TOP » モード示唆 Archives - ハイエナ機動隊

00341_4