考察 Archives - ハイエナ機動隊 | ハイエナ機動隊

ハーデスの400ゾーン狙いトータル収支報告

3aa5ac9f

こんにちは(´・ω・`)

ハーデスの400ゾーン狙いのデータがだいぶ溜まってきたので
データをまとめて公開したいと思います。

最近は全然打ってないけどねー。
つーか全然当たってないからデータまとめるの怖いんだけどwww

これが前回のデータね→アナザーゴッドハーデス400ゾーン狙い途中経過
→『ハーデスの400ゾーン狙いトータル収支報告』の詳細ページへ

ボンバーパワフルⅡは500から狙えるぞおい(´・ω・`)

c4a95d0c

ボンパワ2の考察です。

今さら感もあるけど昨日打つ機会あって調べてたらいつのまにかモード移行率とかでてたので改めて狙い目を考えたいと思う。

ちなみに今までは650から狙い128で
やめてた

まずはモード移行率から

→『ボンバーパワフルⅡは500から狙えるぞおい(´・ω・`)』の詳細ページへ

キャプパル+300守護神バトル

今日は寝坊で14時から稼働。

前日450当日450のキャプパルが。打つ台なかったので着席。
変更だったらそんなおいしくないが据え置きだったときがおいしすぎるので

2000円でat。恐らく変更の通常b

ここから爆乗せが・・・

→『キャプパル+300守護神バトル』の詳細ページへ

パチスロカイジ、天井ゾーンやめ時まとめ

カイジ3の現段階での狙い方をまとめてみました。

415a298d

①天井狙い   
②ゾーン狙い
③やめ時

解析が出揃って ないので確実ではないですが、今僕が実際にやっている稼働を書いていきます。

 ①天井狙い

・530から

当初は600からと考えていましたが即ヤメもできるのでまぁ1500円以上はあるかなと思います。

即ヤメに関しては③で説明します。

ざわ・・・・ざわ 

→『パチスロカイジ、天井ゾーンやめ時まとめ』の詳細ページへ

メタスラがある店はチェック

1a8b59e6

初記事です。

もう大分古い機種にはなりますがメタルスラッグはボーナス当たってない台は狙い目。

前日128やめ、当日300で打てますね(´・ω・`)

今日拾ったけど-16000

おぅふ(´;ω;`)

今からモンキー500ハマり打ちます。

ハイエナ機動隊 TOP » 考察 Archives - ハイエナ機動隊

00341_4