高確 Archives - ハイエナ機動隊 | ハイエナ機動隊

スロット銭形2の天井期待値。500からでも打てる理由とは?

eb096e22
こんにちは(´・ω・`)

主役は銭形2の天井狙いの期待値が出たので考察していきます。

最近は当たり前になってきましたが数字のみを見て
惑わされないことが重要ですね。

→『スロット銭形2の天井期待値。500からでも打てる理由とは?』の詳細ページへ

スロット主役は銭形2のAT後の高確は打つべきか否か。前兆ゲーム数

c8580dc7
画像引用元

銭形の高確はCZ当選率は変わらないけど直当たりはかなり変わってくるの。

基本的に天井狙いだからAT後に即やめするかどうかって事ね。AT後夕方いくじゃん。

調べたら1〜25までは高確確定なんだって。AT後は高確をテーブル管理していた。

25〜50までも高確の可能性あるけど可能性は低くなるから打たない方がいい。

→『スロット主役は銭形2のAT後の高確は打つべきか否か。前兆ゲーム数』の詳細ページへ

パチスロガンダムは高確Bでモードが見抜けるぞい。

f0593013

さぁ、今は非常に狙いやすくなったスロットガンダムですが、問題はやめ時。

狙い方はこちら
パチスロガンダムの狙い目変更www

まぁ基本は即やめなんだけど、今は即やめの台が多いせいで一台あたりに使う時間が他の人も含め短くなってるのよね。

だからあまり台が拾えない。

少しでも長く打てるようにしていきたい所。

でガンダムについて言えばモードA後は即やめでいいんだけど、それ以外は天国否定まで回したい。

調べてたら見抜くのそこそこいけそうだなと思い、記事を書いています。

では説明を始めましょう

→『パチスロガンダムは高確Bでモードが見抜けるぞい。』の詳細ページへ

ハイエナ機動隊 TOP » 高確 Archives - ハイエナ機動隊

00341_4