2014 Archives - ハイエナ機動隊 | ハイエナ機動隊

今週勝ちすぎwwwワロタンwww

はい自慢記事いっきまーすwww

今年の収支はマジでヤバイ。
先月の収支もヤバカった。
2014年4月収支

しかし今週からヒキが戻ってきた兆しが(´・ω・`)ゞ

→『今週勝ちすぎwwwワロタンwww』の詳細ページへ

5/13 稼働記事。GOD揃いまた引いたよー

スロッカスの朝は早い(´・ω・`)

昨日閉店チェック済みの店に並ぶ。
あんまりいい台なかったのでライバルもあまりいない。

ストIIの朝一確変があったけど他の人に取られた。
期待値的にはどの程度だろう。くそぅ( ´)Д(`)

→『5/13 稼働記事。GOD揃いまた引いたよー』の詳細ページへ

5/9 稼働記事

前日は夜7時に就寝。
朝8時起き。
スロプーの朝は早い(´・ω・`)ゞ

と言う事で稼働記事っす(●^o^●)

→『5/9 稼働記事』の詳細ページへ

5/8 稼働

この日は設定狙い。

眠れなかったので寝ずに朝並び。
スロッカスの朝は早い(´・ω・`)ゞ

しかし抽選80番だったので狙い台は取れずハイエナすることに。

他の店より平均設定高いだろうから、
ギリギリの台でもガンガン打ってなるべくこの店に残る作戦。

→『5/8 稼働』の詳細ページへ

5/7稼働記事 稼働短めな日だおー(´・ω・`)ゞ

GWも終わり気を引き締めないといけない日。

時計を見ると13時。

安定の寝坊だ(´・ω・`)

→『5/7稼働記事 稼働短めな日だおー(´・ω・`)ゞ』の詳細ページへ

4/17稼働報告

f553d605

この日は設定狙いにいったが抽選悪く移動。

閉店チェックしとけばよかた。

→『4/17稼働報告』の詳細ページへ

4/16 稼働報告

安定の寝坊。

ホール到着時間14時前www

→『4/16 稼働報告』の詳細ページへ

2014年2月収支

どーもです(´・ω・`)

2月もまぁ微妙でした。正直載せたくないwww

ブログの説明に月収40万て書いてるのに全然稼げてないというwww

期待値自体もあんま稼げてないからまぁこんなもんだろうな。来月からは設定狙い
も視野に入れていきたいと思います。

では肝心の収支の方を。。。

→『2014年2月収支』の詳細ページへ

ハイエナ機動隊 TOP » 2014 Archives - ハイエナ機動隊

00341_4