稼働 Archives - ハイエナ機動隊 | ハイエナ機動隊

5/13 稼働記事。GOD揃いまた引いたよー

スロッカスの朝は早い(´・ω・`)

昨日閉店チェック済みの店に並ぶ。
あんまりいい台なかったのでライバルもあまりいない。

ストIIの朝一確変があったけど他の人に取られた。
期待値的にはどの程度だろう。くそぅ( ´)Д(`)

→『5/13 稼働記事。GOD揃いまた引いたよー』の詳細ページへ

5/9 稼働記事

前日は夜7時に就寝。
朝8時起き。
スロプーの朝は早い(´・ω・`)ゞ

と言う事で稼働記事っす(●^o^●)

→『5/9 稼働記事』の詳細ページへ

5/8 稼働

この日は設定狙い。

眠れなかったので寝ずに朝並び。
スロッカスの朝は早い(´・ω・`)ゞ

しかし抽選80番だったので狙い台は取れずハイエナすることに。

他の店より平均設定高いだろうから、
ギリギリの台でもガンガン打ってなるべくこの店に残る作戦。

→『5/8 稼働』の詳細ページへ

5/7稼働記事 稼働短めな日だおー(´・ω・`)ゞ

GWも終わり気を引き締めないといけない日。

時計を見ると13時。

安定の寝坊だ(´・ω・`)

→『5/7稼働記事 稼働短めな日だおー(´・ω・`)ゞ』の詳細ページへ

4/25 パチンコ稼働。グランドオープンなどでパチンコを選択する理由。

4a2be828
画像引用元

久々にパチンコ打ってきたので稼働記事です。

ちょうどグランドリニューアルがあったんでね。
基本的に僕はグランドオープンとかはパチンコを選択します。

理由はスロットは設定6などが入ってる可能性高いんで
おいしいんですがもちろんハズレもあり。
パチンコはスロの設定6には劣りますが、
全体的に釘が空いてる場合が多いです。

一発を狙わず安定を求めにいってるということですね。

では稼働内容を。

→『4/25 パチンコ稼働。グランドオープンなどでパチンコを選択する理由。』の詳細ページへ

4/17稼働報告

f553d605

この日は設定狙いにいったが抽選悪く移動。

閉店チェックしとけばよかた。

→『4/17稼働報告』の詳細ページへ

4/16 稼働報告

安定の寝坊。

ホール到着時間14時前www

→『4/16 稼働報告』の詳細ページへ

俺がハーデスで万枚出してガッツリ贅沢した話をする。

小鳥のさえずりで目が覚める俺。
時計を確認すると10時。

今日も安定の寝坊だ。

そう!!寝坊から始まったんだよね。
設定狙いしにいくつもりが寝坊!!!

まぁこの寝坊のおかげでね(^q^)ムフフ

→『俺がハーデスで万枚出してガッツリ贅沢した話をする。』の詳細ページへ

バジリスク2で久々にエンディングいったったったー(´・ω・`)

でたぁぁぁぁぁ!!!ブログで自慢ばっかりしてるやつーーーーwww

・・・とか思わないでねwww

いっつも2000枚でたーとかの記事だったからさー、
久々に胸張って自慢できるんだよー。

メシマズが嫌いな人はそっと戻るボタンをお押しくだせー(´・ω・`)

→『バジリスク2で久々にエンディングいったったったー(´・ω・`)』の詳細ページへ

3/26稼働報告

32dce3ec

先日の1日の稼働です。
参考になればと思い書かせて頂きました。

いつものように朝は北斗転生のガックンチェックから。
350以上の台をチェックして次は化物語の300以上をチェック。

吉宗札台もなく打つ台なくなり、
でもまだ店移動はしたくないので妥協打ち。

→『3/26稼働報告』の詳細ページへ

ハイエナ機動隊 TOP » 稼働 Archives - ハイエナ機動隊

00341_4