モンキーターン2 Archives - ハイエナ機動隊 | ハイエナ機動隊

モンキーターン2 全速の選び方で機械割アップ。

b4277384

画像は波多野全速2ゲームで終わった画像(;一_一)

今日はモンキー2の全速モードの選び方です。

全速モードと言うのはいわゆる特化ゾーン。
ART中のゲーム数上乗せをするゾーンで
3つのタイプから一つを選択することができるんですね。

機械割アップとでかく書いてしまいましたがそこまでではないですwww
僕の選び方の基準を書いていきます。

→『モンキーターン2 全速の選び方で機械割アップ。』の詳細ページへ

モンキーターン2の青島セリフでモードB以上か!?それと天国回すやら噂やら色々

ccad8d61

こんにちわん(´・ω・`)

モンキー打ててますか?

とりあえず僕は朝から1回打ったのと天井狙いを1回。

前に450からいけそうとは言いましたけど、
今は稼動あるんでそこそこ高い台が拾えます。
朝はやっぱりツッパでいく予定。

詳しい狙い目記事はこちら→モンキーターン2の天井解析情報。狙い目

→『モンキーターン2の青島セリフでモードB以上か!?それと天国回すやら噂やら色々』の詳細ページへ

モンキーターン2の天井解析情報。狙い目

fe6993ce
画像引用元

前作では結構お世話になったモンキーターンの続編です。

お世話になったと言っても
前作は128まで回さなくちゃいけなかったので
今の機種構成から考えたら効率の悪い部類に入りますね。

今回は前作より天井も低くなっているのでまあ効率はよくなるでしょう。

では狙い目を考えていきましょう。

→『モンキーターン2の天井解析情報。狙い目』の詳細ページへ

ハイエナ機動隊 TOP » モンキーターン2 Archives - ハイエナ機動隊

00341_4