収支 Archives - ハイエナ機動隊 | ハイエナ機動隊

2014年11月収支 

今回もかなり遅くなりましたが11月の収支報告(っ’ヮ’c)

最近は稼働もブログ更新もダラケ気味です(´∩ω∩`)

→『2014年11月収支 』の詳細ページへ

2014年 10月収支 いい具合に上ブレイド٩( ‘ω’ )و

遅くなりましたが10月の収支を発表٩( ‘ω’ )و

まぁまぁ勝てましたのでメシマズ報告が嫌いな人はここで戻るボタンを。

→『2014年 10月収支 いい具合に上ブレイド٩( ‘ω’ )و』の詳細ページへ

2014年4月収支

さぁやってまいりました(´・ω・`)ゞ

2014年4月の収支発表になります。

4月はハーデスで万枚も出したし!!!
俺がハーデスで万枚出してガッツリ贅沢した話をする。

お前ら準備はいいか!??

メシマズ収支報告の始まりだっ!!!!!!!!!!

→『2014年4月収支』の詳細ページへ

2014年3月収支

こんにちは(´・ω・`)ゞ

3月の収支発表です。

今回もメシウマなので楽しんで見てくださいwww

→『2014年3月収支』の詳細ページへ

エヴァ決意の天井狙いは335からに変更。今までのトータル収支も公開。

ea313be1-s
画像引用元

こんにちは(´・ω・`)

かなりの主戦力になっているエヴァ。
やっぱり天井がビッグ間っていうのが拾える理由。

そこそこ高いゲーム数拾えるのが朝一と夜7時以降かな。

エヴァ自体は今だに高期待値台は落ちるので
後はライバルが少ない時間帯は狙い目と言う単純な理由。

それでは収支の方を。

→『エヴァ決意の天井狙いは335からに変更。今までのトータル収支も公開。』の詳細ページへ

のぶーを大反省会。俺氏の今年の収支がヤバイんだが。

いや悪い意味でねwww

1月      + 192,000
2月      + 296,000
3月現在   +  49,200

ヤバくね?www
一応月40万目標でやってるんだが。。。

今日は1月からの立ち回りで悪かった所を反省していきます。

→『のぶーを大反省会。俺氏の今年の収支がヤバイんだが。』の詳細ページへ

2014年2月収支

どーもです(´・ω・`)

2月もまぁ微妙でした。正直載せたくないwww

ブログの説明に月収40万て書いてるのに全然稼げてないというwww

期待値自体もあんま稼げてないからまぁこんなもんだろうな。来月からは設定狙い
も視野に入れていきたいと思います。

では肝心の収支の方を。。。

→『2014年2月収支』の詳細ページへ

2014年1月収支

こんにちわん(´・ω・`)

先日メールで「実際いくら稼いでるんですか?」と質問がありましたので
今年からブログで収支を書いていきたいと思います。

1月は正直、調子が悪かったですね。

原因は吉宗と獣王でしょうね。

基本的に攻める立ち回りをするのでこういう風に怪我することもありまする。

では収支発表を

→『2014年1月収支』の詳細ページへ

2013年収支結果

2013年の収支です。

まだ始めたばかりの人は参考にしてください。

2013年はちょい少ないかなー

さぼりすぎでした。

では結果を

→『2013年収支結果』の詳細ページへ

ウルトラマンレインボー6台目

ea9ceda8

レインボー6台目打ちましたので報告(´・ω・`)

→『ウルトラマンレインボー6台目』の詳細ページへ

ハイエナ機動隊 TOP » 収支 Archives - ハイエナ機動隊

00341_4