立ち回り Archives - ハイエナ機動隊 | ハイエナ機動隊

3/26稼働報告

32dce3ec

先日の1日の稼働です。
参考になればと思い書かせて頂きました。

いつものように朝は北斗転生のガックンチェックから。
350以上の台をチェックして次は化物語の300以上をチェック。

吉宗札台もなく打つ台なくなり、
でもまだ店移動はしたくないので妥協打ち。

→『3/26稼働報告』の詳細ページへ

のぶーを大反省会。俺氏の今年の収支がヤバイんだが。

いや悪い意味でねwww

1月      + 192,000
2月      + 296,000
3月現在   +  49,200

ヤバくね?www
一応月40万目標でやってるんだが。。。

今日は1月からの立ち回りで悪かった所を反省していきます。

→『のぶーを大反省会。俺氏の今年の収支がヤバイんだが。』の詳細ページへ

スロットガンダム小役当選の場合は天国否定まで回せばいいのかおい

aa142d40
画像転載元

さあ最近エナ狙いよくやってるガンダムです。

正直原作知らないからあんま面白くないけどwww

さっそくモード移行率が出たので発表していきまふよ(´・ω・`)

→『スロットガンダム小役当選の場合は天国否定まで回せばいいのかおい』の詳細ページへ

2014年1月現在の朝一の立ち回り方

こんにちはー(´・ω・`)

最近は朝一がおいしい機種が増えてきましたねー。

北斗、獣王最近では吉宗、慶次あたりも朝一狙えるようになってきました。

では朝一は何から責めたらいいのか?

僕視点での解説をしていきまふ(´・ω・`)

→『2014年1月現在の朝一の立ち回り方』の詳細ページへ

ハイエナ機動隊 TOP » 立ち回り Archives - ハイエナ機動隊

00341_4